トップ «前の日記(2018-03-05(月)) 最新 次の日記(2018-03-07(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-03-06(火) 夜になって寒くなった

_ 展示会

午後から東京ビックサイトに展示会を見に行った。やたらに会場が広くて駆け足で回ったのだが、色々と見逃してしまったかもしれない。それにしても、足が痛いよ。

Tags: 仕事

_ AFCチャンピオンズリーグ2018 グループステージMD3

前半からボールを握り試合を支配するも、相手が引いて守備を固めたことやサイドからの崩しができなかったこともあり、なかなか攻撃の形にならない。後半から、伊東純也、クリスティアーノと立て続けに投入し、リズムが良くなった。左サイドから亀川諒史が右足でファーサイドに低いクロス。絶妙なタイミングで飛び込んだ伊東純也が右脚で合わせて先制点。この1点を守りきり、グループステージ初勝利を上げた。ここからは、負けられない試合が続く。次も、しっかりと勝ち切ろう。

_ ばぐじら救援通信 vol. 449

発行した。とりあえず、適当なネタを取り上げてみた。次回は、リリースがあるようなので、ネタ探しは楽だな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com