トップ «前の日記(2018-04-06(金)) 最新 次の日記(2018-04-08(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-04-07(土) はっきりしない天気

_ ドライブ

ここのところあまり遠乗りしていなかったので、飯岡刑部岬展望館までドライブしてきた。風が強くて寒かったので、そちらは早々に退散して、飯岡漁港近くの食堂で真鯛漬け丼を食べた。これがなかなか旨かった。たまには、ドライブも良いものだ。

_ 第6節 サンフレッチェ広島戦

前半は相手の速いプレスとパス回しに翻弄されて、自分たちのサッカーができなかった。そんな中で失点。ビハインドで迎えた後半は、ボールポゼッションも上がり、サイドからの崩しも増えて攻撃の形になってきたが、最後まで相手ゴールを割ることができずに0-1で敗戦。クリスがPKを決めていればと思わないわけでもないが、それも試合だよな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com