トップ «前の日記(2018-06-19(火)) 最新 次の日記(2018-06-21(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-06-20(水)

_ ひたすら…

今日は、一日ひたすら調査の仕事を続けた。予定していた分量よりも若干少なかったが、もう疲れてしまったので終わりにした。明日も、また頑張ろう。

Tags: 仕事

_ 中谷 進之介選手 名古屋グランパスに移籍

アカデミー出身の中谷進之介が名古屋に完全移籍することになった。昨日の朝にスポニチがすっぱ抜いていたので、発表自体には驚かなかったが、自力でレギュラーを取りに行くと思っていただけに、少々のがっかり感は否めない。移籍金も満額払ってもらえるらしいから、クラブとしても拒めなかったのだろう。

_ linux 4.16.16-1

Linuxパッケージも4.16.12から一気に4.16.16にアップグレードされた。Upstreamでは4.17.2がリリースされているので、4.16.x系列は、これが最後になりそうな感じ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com