トップ «前の日記(2018-07-18(水)) 最新 次の日記(2018-07-20(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-07-19(木) 汗をかきまくり

_ 今日も資料作成に勤しむ

午前中は会議。予想よりも長引いたけれど、その後は来週の取締役会の資料を黙々と作成した。おおよそできてきたのだが、もう一つ数字が揃わないんだよなあ。

Tags: 仕事

_ ハモン ロペス選手 契約解除のお知らせ

昨晩の敗戦のショックも醒めやらぬうちに驚きの発表があった。ハモン・ロペスとの契約解除したという。たしかに、今シーズンはベンチにも入れないことも多く、実績としては満足できるものではなかった。が、移籍ではなく、契約解除というのが完全に想定外。そのほうが、クラブにとってもメリットがあるという判断だと思うのだが。

_ virtualbox 5.2.16-dfsg-1

VirtualBox 5.2.16がリリースされた。リリースノートにも、5.2.14-xでDebianパッケージに独自に入れられたパッチがこのリリースに反映されたことが記載されている。

Tags: Debian

_ Bug-org 1471703 : Enable tiling on Linux for P-OMTP

パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。about:supportを見ると、"Uses Tiling"がtrueになっている。ただ、どんな効果があるのかはよくわからないな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com