トップ «前の日記(2018-07-30(月)) 最新 次の日記(2018-08-01(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-07-31(火) 暑い

_ ドタバタは収束

先週からドタバタしていた取引先との契約関係の件も、すったもんだの挙げ句にほぼ手続きも終わって収束に向かっている。これで、少しは落ち着いて過ごせるだろう。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 458

公開した。今回は、ネタが2つも。そのうちの一つは、baffclanさんが提供してくれたもの。感謝(^^)/

_ 今日のFirefox - 公式 20180730221422-turnk/Linux

このビルドにアップグレードしたら、TweetDeckを開いても、くるくる回るサインが表示されっぱなしで、全くタイムラインなどが表示されない。Chromiumで試してみたら問題ないので、どうもNighlty側に問題があるっぽい。バグは探していないけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com