トップ «前の日記(2018-09-03(月)) 最新 次の日記(2018-09-05(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2018-09-04(火) 台風21号

_ 帰りの千代田線・常磐緩行線

会社から提示で帰れというお達しが出たので、さっさと会社に出て駅に向かった。取手行きが満員だったので次の柏行きに乗ったのだが、西日暮里を過ぎたところで綾瀬行きに変更されてしまった。次の町屋で取手行きに乗ったのだが、金町-松戸間は強風の影響で速度を落として運転したため、20分ほど余計に時間がかかった。とりあえず、家にたどり着けただけでも良しとしよう。

_ GNOME-Tweaks 3.30 Is Ready To Tweak The Latest GNOME Bits

元ネタは、GNOME Tweaks 3.30。いろいろと機能が追加されたようだが、目新しいのはサウンドのテーマを指定できるようになったことかな。Debian unstableに投入されたのだけど、インストールできるテーマがないのであった。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com