トップ «前の日記(2019-01-15(火)) 最新 次の日記(2019-01-17(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-01-16(水) ふう

_ なんとなく暇だった

今日は、ほとんど急ぎの仕事もなく、昨日の打ち合わせでの内容を確認したり、伝票を起票したり、とりあえずのんびりした感じだった。さて、明日はどうなるかな。

Tags: 仕事

_ firmware-nonfree 20190114-1

firmware-amd-graphicsの新しいバージョンがリリースされて、この問題が解消されたようだ。これで、adhocな対応をしないで済むのはありがたい。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - 公式 20190116093310-trunk/Linux

後のビルドに更新したら、"An important change is coming to Firefox"なんてページが表示された。どうも、プロファイルが格納されるディレクトリ周りに大きな変更が入ったらしい。とりあえず、時間ができたらよく見てみるつもり。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com