トップ «前の日記(2019-01-21(月)) 最新 次の日記(2019-01-23(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-01-22(火) 疲れたな

_ 夜なべ仕事

明日の月例会議の資料を準備していて時間がかかった。元資料が揃うのに時間がかかった上に、枚数が多すぎる。なんとか、終わったが、すっかり遅くなってしまった。

Tags: 仕事

_ Applications Menu

家に帰ってシステムをアップグレードしたら、お気に入りのGNOME Shell ExtensionであるApplication Menuが動かなくなってしまった。関係の有りそうなパッケージと言うと、gnome-menusが3.31.3-1から3.31.4-2になったあたりかな。

Tags: Debian

_ ばぐじら救援通信 vol. 469

公開した。今回は、Firefox Test Pilot終了の話題を取り上げてみた。あまり、インパクトはなかったかも。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com