トップ «前の日記(2019-01-30(水)) 最新 次の日記(2019-02-01(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-01-31(木) 久しぶりの雨

_ ちょっと忙しなかったかな

月末ということで、売上を上げたり、経費の伝票を切ったりと、それなりの仕事量だった。明日は、請求書の作成とかがあるなあ。

Tags: 仕事

_ Firefox、プライベートモードでエクステンションをデフォルトで停止

プライベートモードでは、拡張を停止するようになるらしい。理由としては、

エクステンション側でデータを記録することができ、プライバシモードでユーザーが求めている動作が実現できていない状況が発生する可能性があった。

ということが上げられている。デフォルトではということなので、変更はできるのだろう。すべての拡張を止められるとプライベートモードでブラウジングするのが不便になってしまうから。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com