トップ «前の日記(2019-03-05(火)) 最新 次の日記(2019-03-07(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-03-06(水) 雨には降られずにすんだ

_ 今日もなかなか忙しかった

今日は、朝から出資先の会社の通帳をExcelに転記する作業。目的は、金の流れをはっきりさせることなんだけど、一日打ち込みをやっていたので、えらく疲れたな。

Tags: 仕事

_ Thunderbird 60.5.3

Thunderbird 60.5.3がリリースされた。リリースノートを見ると、60.5.2でのリグレッションである"Send to > Mail recipient"での問題の修正だけのようだ。

_ YBCルヴァンカップ グループステージ Bグループ 第1節 FC東京戦

テレビ中継も見られなかったので、TwitterのTLでの観戦(^o^;

前半にコーナーキックから1点を先制されたものの、後半に入ってオルンガの2発で、見事な逆転勝利。ネルシーニョ監督の見事な采配で、公式戦3連勝。負傷交代した山崎亮平が心配だが、チムの状態はぐんぐん良くないつつある。このまま突っ走ろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com