トップ «前の日記(2019-03-16(土)) 最新 次の日記(2019-03-18(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-03-17(日) 午後から雨になるらしい

_ まあ早起き

日曜日だと言うのに6時半頃に起きた。もう少しゆっくりと寝ていても良かったんだけどなあ。

_ 第4節 京都サンガ戦

前半は相手のプレスとポゼッションに翻弄されて、なかなか自分たちの形が作れなかった。後半になって、江坂任を投入してボールの動きが良くなったが、なかなか得点できなかった。アディショナルタイムに入って、右サイドから直接フリーキックをクリスティアーノがファーサイドに蹴ったところを、ガブリエルが足で折り返したところを、鎌田次郎が頭で押し込んで、これが決勝点となった。苦しみながらも、開幕から4連勝。このまま突っ走れ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com