トップ «前の日記(2019-06-28(金)) 最新 次の日記(2019-06-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-06-29(土) 天気予報が外れて雨

_ 寝不足

昨晩は夜ふかししちゃったのに、今朝は7時前に目が覚めてしまった。もう1時間位寝ていたかったところなのだが。とりあえず、昼寝しておくかね。

_ 第20節 モンテディオ山形戦

前節の価値を繋げて首位との勝ち点差を縮めたかったゲーム。メンバーも前節と全く同じ。前半、試合を有利に運びながらも得点に結びつけることができなかったが、アディショナルタイムに左からのコーナーキックで菊池大介が低いボールを蹴り、ニアに飛び込んだ鎌田次郎が後ろにすらす格好でゴール。後半は、山形の攻撃の時間が長くなるも、しっかりと守りきって、1-0の勝利。久しぶりの連勝で、首位との勝点を縮めることができた。これからも、良い試合を続けていきたいものだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com