トップ «前の日記(2019-07-02(火)) 最新 次の日記(2019-07-04(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-07-03(水) 毎日蒸し暑いなあ

_ 半分忙しかった

月末の締め処理で請求書と得意先からの入金、請求書作成と結構仕事量があった。が、それが終わってもまだ3時間ほど残っていたので、その後は暇だった。まあ、こんな日もあるさ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1561859 : [Wayland] Expose active DRM on Wayland in about:support & telemetry

パッチがmozilla-centralに投入されて、FIXEDになった。あとで、Waylandで走らせて試してみよう。

_ 天皇杯 2回戦

相手はJ3のいわてグルージャ盛岡ということで、下のカテゴリーの相手はやりにくだろうなと思っていたのだけど、終わってみれば4-0。手塚康平の豪快なミドルシュート、江坂任が2点、そして2種登録の細谷真大と、なんとも頼もしい。次のリーグ戦も、しっかり勝ちきろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com