トップ «前の日記(2019-07-30(火)) 最新 次の日記(2019-08-01(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-07-31(水) 真夏

_ かなり忙しかった

7月の最終営業日ということで、月末処理。得意先からの入金を処理して、請求書を発行して、ドタバタと一日が終わってしまった。まあ、こういう日もあるのよね。

Tags: 仕事

_ 第25節 ファジアーノ岡山戦

試合の途中からDAZNで観戦。開始2分に瀬川祐輔、7分に江坂任のゴールで立て続けに得点。前半は、ほとんど相手に試合をさせないくらいの内容だった。後半も開始直後にクリスティアーノの右からのクロスからオウンゴール。疲れからか守備がルーズになる場面もあったが、きっちりと守り抜いて、89分には途中出場のマテウス・ファヴィオが移籍後初ゴールでダメ押しの4点目。4-0で試合を終え、7連勝を飾った。この結果、今シーズン初めての首位に立った。これからも、勝ち続けよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com