トップ «前の日記(2019-08-03(土)) 最新 次の日記(2019-08-05(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-08-04(日) いやあ暑い

_ 今日も早起き

今朝も6時半頃に目が覚めた。掃除と選択、買い出しとさくっと予定を終わらせた。ってことで、今日はゆったりと過ごすことにしよう。

_ 第26節 FC琉球戦

前半は琉球の攻撃がハマっていてなかなか決定機を作れない中、31分に相手のクリアボールを鎌田が相手FWと競り合って取れず、更には三原がクリアミスしたところを決められて、先制されてしまった。が、39分には右サイドからクリスのロングスロー。これをゴール前のオルンガ競り合ってこぼれたボールを瀬川が豪快に蹴り込んで同点。42分はPAの左前からのフリーキックをクリスがショートパスの交換からふわっとしたパスを前方に送り、鎌田が競り合いの中から左側にボールを出し、それを古賀が右足で決めて勝ち越し。

後半は53分、鎌田のロングフィードをオルンガが収めて出したラストパスを江坂が決めて3点目。57分には、相手ボールのクリアを江坂からクリスト渡って、GKとの1対1から見事なループシュートで4点目。更には、90分、古賀からのロングフィードを右サイドで受けた江坂が相手GKの位置をしっかりと見て右足で決めて5点。結果は5-1で勝利。これで8連勝となった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com