トップ «前の日記(2019-08-16(金)) 最新 次の日記(2019-08-18(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-08-17(土) 台風一過、猛暑

_ よく眠れなかったな

昨晩は見逃し配信で柏レイソルの試合を見て夜ふかししたのに、今朝は6時前に目が覚めてしまった。もう少し、布団の中にいたのだけど、良く寝た気がしなかった。

_ 第28節 V・ファーレン長崎戦

今日も開始8分に瀬川祐輔からのスルーパスにマテウス・サヴィオが右足で決めて先制。ところが、その後はチャンスを作るものの決めきれず。後半に入って、長崎の呉屋がPA右サイドで古河に倒されたとして、PKを取られてしまい、追いつかれた。75分、右サイドからサヴィオの上げたクロスにオルンガがヘッドでゴールを突き刺し、勝ち越し。この1点を守りきり、2-1で勝利。これで、チームは10連勝となった。この試合、クリスが出場停止だったこともあり、なかなかゴールを取れなかった。そんな状況でも勝ちきったのは大きいな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com