トップ «前の日記(2019-08-30(金)) 最新 次の日記(2019-09-01(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-08-31(土) まだ暑い

_ ちょっと疲れ気味

用事があって池袋まで出かけたのだけど、やけに疲れた。どうも、今週は疲れが溜まっているようだ。明日まで、静養しないとな。

_ 第30節 アルビレックス新潟戦

とにかく前半の出来が非常に悪かった。守備も攻撃も連携が悪く、左サイドをあっさりと崩されて、クロスから失点。後半には、右サイドバックの田中陸を下げて、瀬川祐輔を当てるという奇策に出た。攻撃の要としてマテウス・サヴィオが効いていた。大谷から入った縦パスをクリスが右に落として、サヴィオが同点。この後も攻撃を続けたが、後1点が入らず1-1の引き分け。連勝は11で途切れることになった。最初から、後半のような試合ができれば、もっと楽に進められたのだがなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com