トップ «前の日記(2019-09-06(金)) 最新 次の日記(2019-09-08(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-09-07(土) 残暑は続く

_ よく眠れなかった

昨晩は寝酒をやったのだけど、何度も目が覚めてしまって、熟睡できなかった。今週の疲れが溜まっていたのか、寝酒の量が良くなかったのか。とりあえず、昼寝しておこうかな。

_ 第31節 モンテディオ山形戦

負けた。前半で2点。それも、ほぼ同じ場所からのフリーキックでやられた。後半、クリスのゴラッソで1点を返したけど、その後に2失点。それでも、サヴィオとクリスが素晴らしいゴールで1点差まで迫ったのだが、底までだった。まあ、4失点で、そのうち3つまでがフリーキックからとなると、反省すべきところはあるよね。次節までにしっかりと立て直したいものだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com