トップ «前の日記(2019-09-27(金)) 最新 次の日記(2019-09-29(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2019-09-28(土) 晴れ

_ もう少し寝ていても良かったな

昨晩は夜ふかししたのに今朝は6時半頃に目が覚めた。もう少しゆっくり寝ていても良かったのだけど、なかなか朝寝坊できないね。

_ 第34節 東京ベルディ戦

ポゼッションを高めようとするヴェルディに対し、しっかりと首尾を固めて対抗する柏。試合の入りは真っ向勝負の様相だった。30分、右からのコーナーキックから、オルンガが相手GKと競りながらもヘッドで押し込み先制。38分にはPA左側からクリスティアーノが大きなサイドチェンジ。右サイドの瀬川祐輔がダイレクトで低いくクロス。ファーサイドのオルンガが相手DFの後ろから足を出して追加点。

後半は攻勢を強めるヴェルディに対し、カウンターを狙う柏。80分、自陣深くから三原が出したパスがジュニオール・サントスに繋がりロングカウンターに。PA付近まで持ち込んだところで、右側のクリスへパス。クリスが浮かしたシュートで、3点目。今日は危なげなく勝利。これで2連勝となった。

_ linux 5.2.17-1

またカーネルの更新が止まっていたが、一気に5.2.17にアップグレードされた。次は、5.3.x系列になるのだろうか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com