トップ «前の日記(2020-01-22(水)) 最新 次の日記(2020-01-24(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-01-23(木) 今日も寒い

_ 不調

昨晩はそれなりに寝たはずなのだが、今日は眠くて、体も重かった。やっぱり、疲労が溜まっているのかなあ。

_ ホームゲートウェイの交換

ここしばらく頻繁にネットから切断されてしまうことが起きていて、我慢できなくなったので、auのサービスセンターに連絡してみた。担当の方と話をしてみて、とりあえず海鮮の状況を調べてから連絡するとのこと。これが、月曜日の午後9時。翌日午後6時に、サービスマンの方から電話がかかってきて海鮮には問題がないようなので、交換用のホームゲートウェイを送るとのこと。で、木曜日には届いた。って、対応が速いよね。ってことで、ホームゲートウェイを新しいものと交換したので、しばらく様子を見よう。ちなみに、送られてきたのは以前と同じBL900HWだった。

Tags: Internet

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com