トップ «前の日記(2020-02-02(日)) 最新 次の日記(2020-02-04(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-02-03(月) 今日も晴れ

_ 月曜日疲れる

朝に会議が一つと、午後から打ち合わせが1件。他には、ちょっとした事務作業だったのだけど、月曜日ってこともあって、なんだか疲れたな。

Tags: 仕事

_ libreoffice 1:6.4.0-1

LibreOffice 6.4のリリースとほぼ同時にDebian unstableにパッケージが投入されたのだが、起動時間が非常に短くなっている印象。気のせいかと思ったが、Twitterにそのことをツイートしたら、LibreOffice日本語チームの方から起動時間は短くなっているとのこトメントを頂いた。以前のバージョンだと、スプラッシュ・スクリーンが表示されたから、しばらく待たされたのが懐かしく思えるくらいだ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com