トップ «前の日記(2020-02-15(土)) 最新 次の日記(2020-02-17(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-02-16(日)

_ まあまあ早起き

今朝は6時20分頃に起きた。日曜日にしては早いかな。とりあえず、洗濯と掃除、買い出しを済ませたので、これからゆっくり過ごすことにしよう。

_ BCルヴァンカップ グループステージ Dグループ 第1節

今シーズン初戦はルヴァンカップから。ちばぎんカップからは、負傷の中村航輔に代えてキム・スンギュ。それ以外は、同じメンバーだったようだ。前半は押し込んでいたようだが、24分にボックスの外から、瀬川祐輔が相手DFの頭を越えるループパスを出し、オルンガが右足でダイレクトに押し込んで先制。後半は、ガンバに押し込まれチャンスを作られながらも、スンギュの好セーブでしのぎ切り、1-0と勝利。やはり、J1ともなれば楽な試合はないだろう。どんな形であれ、勝利を積み重ねていくことが重要だ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com