トップ «前の日記(2020-02-21(金)) 最新 次の日記(2020-02-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-02-22(土) 曇り

_ スマホの保護フィルム交換

Xperia 5を買ったときにつけてもらったガラス製の画面保護フィルムだが、先週の土曜日に駐車場で落として角のほうが割れてしまい、それが広がってしまった。仕方がないので、ショップで樹脂製のものに張り替えてもらった。気泡が入りやすいやつらしく、店員さんの名人芸で無事に取り付いた。あれは、自分じゃできないよ(^o^;

_ virtualbox 6.1.4-dfsg-1

VirtualBox 6.1.4がリリースされた。リリースノートを見たけど、うちに影響があるのかよくわからない。

Tags: Debian

_ 第1節 コンサドーレ札幌戦

2年ぶりにJ1に復帰しての開幕戦。どこまでやれるのか不安はあったが、それは杞憂だったようだ。攻撃的な札幌のスタイルに対し、相手からボールを奪ってのカウンターが面白いように決まった。オルンガ、クリス、江坂任の3人の連携から前半と後半合わせて4点を決めた。その後に疲れからか守備がグダグダになって2失点してしまったのは余計だったが。心配なのは、瀬川祐輔、染谷悠太、キム・スンギュの3選手が負傷退場したこと。軽症であればよいのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com