トップ «前の日記(2020-07-03(金)) 最新 次の日記(2020-07-05(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-07-04(土) 午前中に雨は上がった

_ 割と早起き

今朝は6時半頃に起きた。昨晩は金曜日ということでちょっと夜ふかししたんだけど。なかなか寝坊はできないねえ。

_ 第2節 FC東京戦

長い中断期間も終わって、J1が再開。対外試合をやってなかったことが影響したのか、はたまたクリスの不在の影響か。前半は攻撃が形になっていなかった。後半になってサヴィオのポジションを修正して動きが良くなったところで、ヒシャが2枚めのイエローカードで退場。その直後にコーナーキックから失点し、最後まで追いつけなかった。配線の原因はいろいろあるのかもしれないが、戸嶋、仲間の新加入選手が想像以上に良かったので、今後の希望としたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com