トップ «前の日記(2020-07-23(木)) 最新 次の日記(2020-07-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-07-26(日) 今日もスッキリしない天気

_ 今日も早起き

4連休の間、平日と殆ど変わらない時間に起きてる。寝る時間が遅い分、睡眠時間が足りないんだよなあ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

_ CPUとマザーボードを換装

マザーボードのどこかが壊れてしまったようで、USBがover currentだとかいうメッセージが出て起動できなくなってしまった。購入してから2年近く経ったので、買い換えることにした。今度は、ASUSの"ROG STRIX B550-F GAMING"ってやつ。USB Type-Cもついてる。ついでに、CPUもRyzen 3700Xにした。ただ、イーサネットコントローラがIntelのi255-Vってやつで、これがまだDebianのカーネルではサポートされていないので、今のところはWindows環境でしか使い物にならない。

Tags: Misc

_ 第7節 ベガルタ仙台戦

この試合の入りは良かった。江坂からのパスで仲間が先制点。更に、神谷に代わって入った瀬川がゴールラインギリギリのところから滑りながらのクロスに、おルンガが合わせて2点目。

後半に1点を返されたものの、またまた江坂からのパスからオルンガが3点目。このあと、オルンガがPKを外して嫌な感じがしたのだけれど、三原のスルーパスをオルンガが決めてハットトリック。最後は、瀬川も決めて5点目。終わってみれば、5-1と久しぶりの大量点。守備もだいぶ良くなってきた。このまま突っ走っていきたいものだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com