トップ «前の日記(2020-08-11(火)) 最新 次の日記(2020-08-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-08-12(水) 猛暑は続く

_ 早起き

今朝は6時過ぎに起きた。ちょっと寝たりない感じだけどな。やっぱり、昼寝をしたほうが良いかも。

_ ルヴァンカップ グループステージ Dグループ 第3節

ターンオーバーして臨んだ試合、前半はポジショニングが悪いせいか、終始相手ペースで攻撃のチャンスも作れなかった。ハーフタイムに2名の選手交代と、ポジションの修正などが合ったためだろう。後半は自分たちのペースで試合を進められた。細谷真大が先制点。北爪健吾の2点。試合終了間際に失点はしたものの、3-1で勝利。これで、グループステージを全勝で締めくくった。怪我人が多くて厳しい試合が続くが、この試合で確実にチームの底上げはできたと思う。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com