トップ «前の日記(2020-11-03(火)) 最新 次の日記(2020-11-05(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2020-11-04(水) 晴れ

_ 通院

しばらく前から、左手の手首から小指にかけて痺れがあって一向に良くならないので、かかりつけの整形外科で見てもらうことにした。で、「ギヨン管症候群」というものではないかとのこと。手のひらの部分の圧迫が続くと起こることがあるらしい。痛み止めの注射はひどく痛いらしいので避けることとして、ビタミンB12の錠剤と、手首の筋肉を伸ばす・縮めるストレッチを教えてもらって、それで3週間ほど様子を見ようとのこと。

_ RadeonでのHDMIオーディオ出力*その2

再びHDMIオーディオが出力できなくなった。/etc/default/grubに"radeon.audio=1"は追加したままなのだが。今の所解決できていないので、時間のあるときにもう少し調査してみる。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com