トップ «前の日記(2021-02-10(水)) 最新 次の日記(2021-02-12(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-02-11(木) とりあえず良い天気

_ 今日も普通に起きた

祝日で休みだというのに6時半頃に起きた。なかなか寝坊はできないなあ。とりあえず、昼寝しておこうかな。

_ WEBGPU

ふと思い立ってWEBGPUを有効にしてみようということで、"dom.webgpu.enabled"をtrueにしてみた。これで、不具合が出るかどうか、しばらく使ってみることにしよう。

_ Bug-org 52821 : too easy to hit CTRL+Q instead of CTRL+W

Ctrl+Qでブラウザを終了させるショートカットを""browser.quitShortcut.disabled"をfalseにセットすることで禁止できるようになったようだ。ただし、UIはまだないみたいで、初心者にはわからないじゃないかという指摘もある。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com