トップ «前の日記(2021-03-23(火)) 最新 次の日記(2021-03-25(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-03-24(水) 晴れ

_ 暇だったな

先週金曜日から続けている資料のまとめは、依頼している部署からの回答が集まらずに進まなかった。事務作業の方も少なめで、総じて暇な一日だった。

Tags: 仕事

_ Firefox 87.0

Firefox 87.0がリリースされた。リリースノートを見ると、新機能としてはと書こうと思ったけど、「Firefox 87」はSmartBlockを導入 ~プライバシー保護とWebサイト互換性を両立に詳しく書かれているので、そちらを参照ということにしておく。

_ Bug-org 1674654 : MPRIS interface doesn't support Volume

Nighltyで動画などを再生しているときに、Mpris Indicator Buttonにその情報が表示され、再生のコントロールはできるのだけどボリュームについてはスライダーが表示されない。色々と探してみたらこのバグが見つかったんだけど、これなのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com