トップ «前の日記(2021-04-16(金)) 最新 次の日記(2021-04-18(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-04-17(土) 曇のち雨

_ 今日は割と早起き

今朝も6時半前に起きた。予定では、7時頃までは寝ているつもりだったのだけど。やっぱり、ダメだねえ。

_ 第10節 大分トリニータ戦

PCR検査で隔離されたのか、ブラジル人選手が全くいないという布陣。それでも、前節からの手堅い守備は続けることができた。シュートを打っても入らないというのは相変わらずだが、53分のPKで神谷のシュートは相手GKに弾かれたが、猛ダッシュで詰めた江坂のゴールで先制。終了間際には上島がPA内でのハンドを取られて、逆にPKを与えてしまったが、キム・スンギュが弾き、それを全力でクリアして、虎の子の1点を守り抜き、1-0で勝利。これで、今シーズン初の連勝となった。次も、きっちり守って勝利を(^^)/


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com