トップ «前の日記(2021-04-23(金)) 最新 次の日記(2021-04-25(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-04-24(土) 今日も晴れ

_ 今日も早起き

今朝も6時過ぎに起きた。土曜日だっていうのにね。朝起きは三文の徳といっても、良いことは何もなかったな(^^ゞ

_ 第11節 徳島ヴォルティス戦

2連勝しているとはいえ、両試合とも1-0。未だ攻撃陣の爆発が見えない中で迎えたホームゲーム。前半9分に相手GKから右サイドのDFにつないだところを江坂任が猛チャージでボールを奪取。そのボールを受けた呉屋大翔が左足で決めて先制。ここからはゴールショー。前半は江坂任、椎橋慧也。後半にも仲間隼斗、再び呉屋大翔と合計で5得点。その後1点を返されたものの、5-1と快勝。新外国人のペドロ・ハウルとアンジェロッティも投入する余裕で、良い試合だった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com