トップ «前の日記(2021-05-21(金)) 最新 次の日記(2021-05-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-05-22(土) 曇り時々雨

_ 普通に起きた

今朝は6時半頃に起きた。最近は休日だと概ねこんな感じ。あと1時間くらい睡眠時間が足りないんだけど。

_ 第15節 横浜F・マリノス戦

3バックから4バックにシステムを変えて望んだ試合。守備の連携もよく集中を切らすことなく、カウンターからチャンスも作れた。しかし、なかなか点を奪えずイライラしそうになった82分。中央の江坂からのボールを左サイドで受けた仲間がクロス、真ん中のアンジェロッティを超えて、ファーサイドのイッペイが押し込んで先制点。ここまではプラン通り。ところが86分に強烈なミドルを決められて追いつかれてしまった。それでも、ここで崩れることなく1-1の引き分け。次に希望が見える試合だった。

_ linux-signed-amd64 5.10.38+1

久々にunstableのカーネルが更新された。この前は5.10.28だったようだ。とりあえず、changelogは分量が多すぎて読む気にならない(^^ゞ

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com