トップ «前の日記(2021-06-24(木)) 最新 次の日記(2021-06-26(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-06-25(金) 曇り時々晴れ

_ 割と早く起きた

休みだったのに6時半に起きてしまった。昨晩は夜更ししたので、かなり睡眠時間が足りなかった。とりあえず、1時間半ほど昼寝したけど。

_ 通院

リハビリのために整形外科に行ってきた。かなり具合が良くなってきたので、自分で筋トレは続けるってことで通院はしなくて良いとのこと。半月板損傷はそのままなので、無理は避けないとな。

_ ROG STRIX B550-F GAMING BIOS 2403

AGESA 1.2.0.2がずっとβのままで、1.2.0.3 Patch Aが正式版になったようなので、アップグレードしてみた。変更点が、" Improve system stability"しか書かれていないので、どう変わったのかはちっともわからないのだけど。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com