トップ «前の日記(2021-07-10(土)) 最新 次の日記(2021-07-12(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-07-11(日) また雨になるようだけど

_ 寝不足

昨晩は午前3時頃に腹痛で目が覚めて、何度がトイレに行って収まった感じだったのだが、熟睡はできず寝不足気味。この腹痛、朝になっても治らない、なかなかしつこいやつみたいだ。

_ 第22節 鹿島アントラーズ戦

ここのところずっと歯がゆい試合が続いていたが、このゲームは違った。しっかりとした守備の中から相手のボールを引っ掛けてチャンスを作るという、本来のレイソルのスタイルが徹底できていた。後半早々にクリスとペドロ・ハウルの得点で先制してからもしっかりと守り、1点は返されたものの、2-1と勝ちきった。苦手としている鹿島相手に、この結果は褒めてよいだろう。これからも最後まで戦い抜くことを続けていきたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com