トップ «前の日記(2021-08-03(火)) 最新 次の日記(2021-08-05(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-08-04(水) 相変わらず蒸し暑い

_ こんなものかな

午前中はかなりの量の事務作業をこなして、それから午後2時過ぎくらいまで調べもの。でも、その後はなんとなく暇だった。昨日までとはだいぶ違ったな。

Tags: 仕事

_ linux-signed-amd64 5.10.46+4

3回目のリビジョンアップ。もちろん、バグ修正のみのようだ。リリース日が近づいてきたことだから、これで打ち止めになると良いな。

Tags: Debian

_ 新型コロナウイルスワクチン

接種券はだいぶ前に届いていたのだが、柏市の集団接種の予約は開始5分ほどで枠が一杯になってしまうし、かかりつけの柏市立柏病院の予約電話は全く繋がらないしで困り果てていたら、柏厚生総合病院の予約サイトは夜ならつながるようだということをTwitterで教えてもらったのでやってみた。ビンゴ。すぐに予約が取れた。と言っても、一番早い日で9月の終わりなのだが、まあ接種できるだけ良しとしよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com