トップ «前の日記(2021-09-13(月)) 最新 次の日記(2021-09-15(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-09-14(火) また雨

_ 午前中は忙しかったのだけど

午前中は事務作業で忙しかったのだけど、昼からはすっかり暇になってしまった。と思ったら、夕方になって注文がまとめて入ってきたので、ちょっとドタバタ。ま、こんなもんだよな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1695933 : Enable EGL by default for Mesa 21 and Nvidia driver 470

パッチがmozilla-centaralに投入されて、FIXEDになった。これで、EGLがデフォルトで使われるようになった。が、今のところ違いはわからない。

_ GNOME 40*その5 - No overview at start-up

GNOME 40ではログイン直後にOverviewが表示される仕様に変わった。Overview自体を使っていないので、これは非常にうざいし、例によって元に戻すオプションも用意されていない。ってことで、No overview at start-upというGNOME Shell Extensionをインストールしたら快適になった。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com