トップ «前の日記(2021-09-16(木)) 最新 次の日記(2021-09-18(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-09-17(金) 台風が近づいてる

_ 疲れたな

今日は終わったと思ったら次の事務作業というのが続いて、おまけに新たな調査の指示があったので、やけに疲れた。ま、これで今週の仕事も終わりだから、ゆっくりと休むことにしたい。

Tags: 仕事

_ FirefoxがWindowsの妨害をすり抜けて「既定のブラウザー」をワンクリックで設定できるように改善

とにかくWindows 10ではデフォルトのブラウザ設定が面倒で、リリース予定の11では更に改悪されるらしい。ところがEdgeだけは「設定」を開くことなくデフォルトのブラウザにできるらしい。そこで、Firefoxの開発チームはEdgeの動作をリバースエンジニアリングして、同じように動くようにしたとのこと。ユーザにとっては朗報だよね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com