トップ «前の日記(2021-09-20(月)) 最新 次の日記(2021-09-22(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-09-21(火) 今日も良い天気

_ かなり忙しかった

事務作業もかなり多かったのだけど、加えて調べものが捗らず時間を取られた。週明けからかなり忙しい一日だった。

Tags: 仕事

_ ペドロ ハウル選手 フアレスへ期限付き移籍

予想もしないアナウンスに、最初は何がなんだかわからなかった。怪我で長期離脱していたとは言え、復帰後は貴重なゴールを上げていたのだし、まさかレンタルとは言え外に出すとは思いもよらなかった。何が原因なのか、想像もつかないが…

_ GNOME 40*その6

最後まで残っていたgnome-calendargnome-weatherlibgweatherがunstableに投入され、GNOME 40への移行はほぼ終了のようだ。一部のパッケージはGNOME 41用のものが投入され始めている。このまま、41になだれ込むのかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com