トップ «前の日記(2021-09-26(日)) 最新 次の日記(2021-09-28(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-09-27(月) 曇りがちな天気

_ ワクチン接種1回目

ようやくワクチンの1回目の摂取ができた。以前通っていた病院だったのだけど、予約時間ギリギリに到着したのだが、手際よく進んで摂取までに5分ほど。それから15分間の待機時間が経過して特に具合の悪いところもなさそうだったので、帰ってきた。さて、これからどんな副反応が出るか。

_ Bug-org 350079 : esc does nothing in search box

投入されたパッチの内容はよくわからないのだが、検索ボックスにフォーカスを当ててEscキーを押下すると、最後に検索した言葉が現れるようだ。これって、便利かなあ。

_ Bug-org 1677318 : Crash in [@ IPCError-browser | ShutDownKill | __poll]

ここのところ、数日に1回位のペースでクラッシュレポートが作成されるのだが、このバグっぽい。随分前に登録されたっきりで、進展がないようだが…


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com