トップ «前の日記(2021-10-03(日)) 最新 次の日記(2021-10-05(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-10-04(月) 晴れときどき曇り

_ なんだかんだで疲れた

今日は頼まれていた稟議書作成のための準備に時間を取られた。予想していたよりも面倒なので、なかなか疲れた。

Tags: 仕事

_ GoodvibesでOrganlive.comを聞くときのトラブル

インターネットラジオを聞くときにはGoodbivesってアプリを使っている。特にお気に入りなのがOrganlive.comというところなんだけど、今まではURLとして

https://play.organlive.com:7010/320

を指定していたのだが、数日前から接続できなくなってしまった。色々情報を探していたら、Organlive.comのHTTP and HTTPSというページにHTTPSでつながらない場合は、

http://play.organlive.com:8002/320

を指定するようにと書かれていた。これを試したらうまく行った。しばらくはこれでいいや。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com