トップ «前の日記(2021-11-19(金)) 最新 次の日記(2021-11-21(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-11-20(土) 晴れ

_ 早起き

昨晩は思いっきり夜ふかししたのに、今朝は6時過ぎに目が覚めた。腹が減っていたし昼寝をすればよいということで、そのまま起き出した。休みなんだから、朝寝坊してもよいのだけどな。

_ 第36節 アビスパ福岡戦

本当に久しぶりの日立台。やっぱり、サッカーは生で見るものだね。楽しかった。で、試合の方は出だしは、相手にポゼッションで上回れ、ロングボールが前線に収まってペースを握られた感じだった。それでも無失点で切り抜け、後半は五分五分からやや優勢に進め、何度もチャンスを作ったのだが結局決めきれず。結果は、0-0のスコアレスドロー。まあ、順位が上の相手だったことを考えれば、悪くないと言えるか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com