トップ «前の日記(2021-12-22(水)) 最新 次の日記(2021-12-24(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2021-12-23(木) 晴れ

_ 今日も働いた

取締役会資料のたたき台はとりあえずまとめて提出したので、調査の仕事に戻った。こちらも、かなり出来上がってきたので、明日には提出したい。

Tags: 仕事

_ 移籍動向*その8

今日は嬉しいニュースが続いた。

神谷優太が清水に移籍してしまって攻撃的な選手が不足するのではと心配していたら、同じ清水から中村慶太が加入することになった。プレースキックも行けるそうなので、非常にありがたい。猿田遥己は2年半ぶりの復帰。出場は多くはなかったようだが、他のチームで学んだことを活かしてくれるだろう。

_ 今日のFirefox - 公式 20211222165857-trunk/Linux

about:support(a.k.a. Troubleshooting Information)に"OS Theme"という項目が追加されていた。うちで使っているものも"Adapta-Eta / Adapta-Eta"と正しく認識されているようだ。

_ linux-signed-amd64 5.15.5+2

このリリースでは、単純にupstreamに追従するのではなく、5.15.5以降のバージョンからバックポートされたようだ。理由はわからないのだが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com