トップ «前の日記(2022-02-22(火)) 最新 次の日記(2022-02-24(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-02-23(水) 晴れ

_ 早起き

祝日で休みだというのに6時過ぎに起きた。腹が減っちゃったので眠れなくなっちゃった。とりあえず、少し昼寝をしておこうかな。

_ YBCルヴァンカップ グループステージ Cグループ 第1節

この試合は入りが非常に悪く完全に相手にペースを握られてしまった。開始から6分で生成点を奪われ苦しい展開に。それでも、試合中に徐々に修正されていき、後半の巻き返しに期待がかかった。後半開始早々に相手DFのこぼれ球が右に流れたところを小屋松が低いクロス。それを真家が右足で合わせて同点。プロ入り初先発で初ゴールとなった。試合はこのまま1-1で引き分けになったが、森、落合、升掛とルーキーが途中出場を果たし、それぞれの持ち味を発揮した。彼らが順調に成長してくれれば、レイソルの未来は明ると言えよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com