トップ «前の日記(2022-02-26(土)) 最新 次の日記(2022-02-28(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-02-27(日) 小春日和

_ 今日も

今朝も6時半頃起きた。まあ、案の定寝不足気味なので、昼寝をしておくのが良さそうだなあ。

_ 第2節 横浜F・マリノス戦

開始5分でゆるい守備から失点。今日は厳しい試合になるかと思っていたのだが、24分に横浜エドゥアルドのパスをカットしたマテウス・サヴィオからゴール正面への絶妙なラストパスを細谷真大が押し込んで同点。30分には横浜の畠中が2枚めの警告で退場。ここからは1人多い有利な状況で試合を進められた。

後半に入って60分には相手GKのパスを今度は細谷がカット。それをドウグラスが左足で思いっきり蹴り込んで勝ち越し。ここからは横浜も前掛かりになるが、今日は全員が集中して良いまもりを行っていた。87分には横浜DFの岩田が細谷が抜け出そうとしたところを手で倒してしまい一度はイエローカードが出るもののOFRの結果レッドカードに変更。柏は2人多い状況で余裕を持って試合を勧めた。92分には自陣深くのスローインを受けた古賀がロングフィード。小屋松が抜け出して、左前方からゴールに突き刺し、ダメ押しの3点目。結局3-1で2連勝となった。最初の失点以外は、文句のつけようがない良い試合だった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com