トップ «前の日記(2022-03-05(土)) 最新 次の日記(2022-03-07(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-03-06(日) 晴れてるけど風が強い

_ ちょっと寝坊

昨晩は4時過ぎに腹痛で目を覚まして、しばらくは眠れなかった。ウトウトしたと思ったら、7時近かった。それでも、実質の睡眠時間は長くないのだけれど。

_ 第3節 鹿島アントラーズ戦

出だしから相手のロングボールの多様に手を焼いていたが、前半の終わり頃には徐々に対応できていただけに、後半65分に相手のシュートが古賀太陽に当たってボールの方向が変わっての失点が悔やまれる。攻撃面でも、チャンスの数は少なかったが決定的局面もあっただけに決めきれなかったのが残念。しかし、一番大事なのは敗戦を続けないこと。次は、必ず勝とう。

_ Firefox 97.0.2

Firefox 97.0.2がリリースされた。リリースノートを見ると、今回はセキュリティ対応だけのようだ。

_ Thunderbird 91.6.2

Thunderbird 91.6.2がリリースされた。リリースノートを見ると、修正が1点とセキュリティ対応のようだ。ただ、セキュリティ対応の内容はまだ公表されていないみたい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com