トップ «前の日記(2022-03-14(月)) 最新 次の日記(2022-03-16(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-03-15(火) 雨のち晴れ

_ ちょっとのんびり

水曜日に予定されていた調査結果の報告会が金曜日に延期になったので、追加の調査にも熱が入らずのんびりした一日になった。ま、明日は頑張るよ。

Tags: 仕事

_ Firefox 98.0.1

Firefox 98.0.1がリリースされた。リリースノートを見ると、YandexとMail.ruが検索プロバイダから削除されただけのようだ。これは、ロシアがウクライナへ侵攻したことへの対処ってことだろうな。

_ Bits from the Release Team: bookworm freeze dates (preliminary)

次期Debianのリリースであるbookwormのフリーズ日程が公表された。来年1月からフリーズ過程が始まるようだ。ということは、リリースは来年半ばくらいになるだろうか。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com