トップ «前の日記(2022-04-22(金)) 最新 次の日記(2022-04-24(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-04-23(土) 曇り時々晴れ

_ よく眠れなかった

2日ぶりに寝酒をして布団に入ったのだけど、何度か目を覚ましてしまって、よく眠れた気がしなかった。寝酒の量が足りなかったかな(^o^;

_ [wayland] long menus flicker after bug 1761929

パッチがmozilla-centralに投入されてFIXEDになった。これで、Bug-org 1765517 : Clicking the bookmarks button on the toolbar causes the menu to flash intenselyも再現しなくなった。久しぶりに、快適に使えるようになったなあ。

_ YBCルヴァンカップ グループステージ Cグループ 第5節

試合開始前から強い風が吹いていて、前半風下だったこともあったのか、ずっと押し込まれる展開。そして、14分に先生を許してしまい、苦しい試合となった。後半は風上に立って圧力を強めるもなかなかゴールを割れない。そして、このまま負けかと思い始めたアディショナルタイムで後半から途中出場のマテウス・サヴィオが立て続けに2点を決めて逆転。劇的な勝利を飾ることができた。いやあ、ほんと最後の最後まで諦めちゃだめだってことを改めて学習したよ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com