トップ «前の日記(2022-05-24(火)) 最新 次の日記(2022-05-26(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-05-25(水) 晴れときどき曇り

_ 少しはマシだったが

昨日までよりは少し事務作業の量が多くてマシとは言えるが、かなり暇であることには変わりない。このまま月末まで、こんな調子が続くのかな。

Tags: 仕事

_ 第15節 北海道コンサドーレ札幌戦

開始早々に相手がレッドカードで一発退場。数的有利を活かして、前半に高橋祐治の豪快なミドルシュートで先制すると、細谷真大が追加点。後半にも、マテウス・サヴィオ、小屋松知哉がゴールを上げ、続いて森海渡が自らもらったPKを決め、更には右ファーサイドから豪快にゴールに突き刺し、合計6点。最後に1失点があったものの、アウェイゲームで快勝。これで、ようやく攻撃陣も目が覚めたかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com