トップ «前の日記(2022-07-07(木)) 最新 次の日記(2022-07-09(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-07-08(金) 晴れたり曇ったり

_ 疲れたな

今日はプロジェクト担当者が電車が運転見合わせで出社が大幅に遅れたので、部長から変わりに提携先の会社の担当者と電話で確認するよう指示を受けた。かなり面倒な内容だったのだが、あちらの方ができる人なので疑問点はすべて解消できた。なんだかんだで、そんなことで半日くらい潰しちゃったんだけどね。

Tags: 仕事

_ pipewire 0.3.54-1

pipewireをアップグレードするときに、pipewire-jackとpipewire-alsaというパッケージがあることに気づいた。pipewireに依存しているわけではいのだが、とりあえずインストールしてみた。が、使い方がよくわからないのだった。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com