トップ «前の日記(2022-07-09(土)) 最新 次の日記(2022-07-11(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-07-10(日) 曇りのち晴れ

_ 今日は普通に起きた

今朝は5時頃に一度目が覚めたが、もう一度眠りに落ちて次は6時過ぎだった。ここで起き出して、朝食の後に選択と掃除、投票に行って、買い出しを済ませてと、やるべきことを一通り終わらせた。ってことで、あとはのんびりするだけだ。

_ 第21節 サガン鳥栖戦

ここまで3連敗。なんとしても勝ちたい一戦。立ち上がりは鳥栖ペース。それでも、19分、自陣右サイドから長短のパスを織り交ぜた速い攻撃。川口のスルーパスから、相手DFの裏に抜けた武藤が相手GKの位置をよく見て巻いたシュートで先制点。ここからは、相手の攻撃の圧力が強くなるが、しっかりとしたゾーンを最後まで崩させずに、1-0で勝利。過密日程の中で最後の最後まで良くたたかった。さあ、ここから上り調子で行こう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com